公式オンラインショップ公式オンラインショップ

FABIUSカスタマーサービス

お客様都合による返品について

「単品コース」「2箱セットコース」「3箱セットコース」「5箱セットコース」の各商品は、『未開封 』『未使用』でかつ商品到着後8日以内に【FABIUSお客様センター】のナビダイヤルまでご連絡いただいた商品のみ受付致します。
定期的にお届けする商品は、お客様都合による返品を承っておりませんので、予めご了承ください。

  • ※返品時の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
  • ※必ず追跡が可能な方法でご返品頂きますようお願いいたします。
  • ※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品未着に関しまして、弊社では一切責任を負いかねます。

商品不良などによる返品について

お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日から10日以内に【FABIUSお客様センター】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。

  • ※ご返品にかかる費用は弊社にて負担させていただきます。着払いにてご返品ください。
  • ※商品到着10日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。

ご返送宛先

所定のお手続きの後、FABIUSお客様センターのオペレーターから返送先住所をご案内させて頂きます。

  • ※お手続き完了の同意なく返送いただいた場合、弊社では受理致しかねます。また、お送り頂いた商品をお返しすることも出来かねますのでご了承ください。

返金保証について

全額返金保証について

お支払い方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

後払い手数料:無料~209円(税込)※後払い手数料額は、販売ページ内の記載に準じます。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。

お支払い用紙について

商品のお届け先住所と、請求先住所が一緒の場合

お支払い用紙を商品と同梱(NP後払いwiz)にてお届けします。
 

商品のお届け先住所と、請求先住所が異なる場合

お支払い用紙を別送(NP後払い)にてお届けします。下記の水色の封筒にお支払い用紙を封入いたします。


 

お支払い期限について

通常、請求書発行から14日間がお支払い期限となります。

  • ※お支払い期限は必ずお守りください。万が一お支払期限を過ぎてしまった場合でも、コンビニや郵便局、銀行でお支払いいただくことが可能です。
     

お支払いを忘れると

NP後払いやNP後払いwizをお選びいただいている場合、代金債権を弊社から株式会社ネットプロテクションズへと譲渡しております。 お支払期限日を過ぎると一時的にNP後払いやNP後払いwizがご利用できなくなる可能性があります。 また、お支払いの確認ができない状況が長期にわたりますと、弁護士事務所などに債権の回収が委託されます。 必ず、お支払い忘れのないようにお願いいたします。

お支払い用紙の再発行について

用紙を紛失してしまった場合は、お手数ですが【FABIUSお客様センター】までお電話をお願いします。

  • ※お問い合わせ先につきましてはこちらのページの最下部をご覧ください。

NP後払いの与信落ちについて

定期コース・単品コース(1箱・2箱セット・3箱セット・5箱セット)の初回商品の決済審査が、 「与信落ち」となってしまった場合は、与信通過となるまで商品の発送を承ることが出来かねます。 与信審査の詳細については株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせください。 なお、お支払い方法を「クレジットカード支払い」へご変更を希望の場合は、FABIUSお客様センターまでお電話ください。 定期コース2回目以降のお支払いにて与信審査が通らなかった場合は、商品発送後、別途弊社でご用意したコンビニ後払いのお支払い用紙(ハガキ)をお送りいたします。

  • ※FABIUSお客様センターへのお問い合わせについてはこのページの最下部をご覧ください。

定期的に商品をお届けするコースの休止・解約について

ラクトクコースは、4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初回が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得にご購入頂ける「毎月自動お届けコース」です。

休止・解約について

商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までに『FABIUSお客様センター』までお電話にてお申し込みください。
上記期間を過ぎますと次回商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることは出来ません。次月以降の休止受付期間中に再度お電話にてご連絡頂く必要がございますので、予めご了承ください。
  • ※次回の商品発送予定日はお客様によって異なりますため、詳しくは『FABIUSお客様センター』までお問い合わせください。(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
  • ※自動配信メールにご返信頂きましてもご対応致しかねますのでご注意ください。

FABIUSお客様センター

ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

0570-065-699

受付時間 10:00〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)