機能性表示食品「KUROMARU(クロマル)」発売開始!

KUROMARU(クロマル.黒丸)

弊社から新商品「KUROMARU(クロマル)」(機能性表示食品)​​をリリース致しました。

KUROMARU(クロマル.黒丸)

「KUROMARU(クロマル)」は、お腹の脂肪が気になる方の為に開発した商品です。
黒生姜の燃焼力に着目し、腹部の脂肪を減らすことをサポートする機能性表示食品。脂肪燃焼をする機能性表示食品は様々ありますが、KUROMARUは、お腹の脂肪に着目し、「ブラックジンジャー由来 X 特許製法」の組み合わせに特化して開発しました。

kuromaru202307-2

KUROMARUに配合されるブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において、BMIが高め(23以上30未満)の方の腹部の脂肪(皮下脂肪・内臓脂肪)を消費しやすくする機能があることが報告されています。(届出表示番号:H901)

体脂肪には「内臓脂肪」と「皮下脂肪」の2種類があります。
皮下脂肪は皮下組織につく脂肪で、内臓脂肪は腹腔内にある、内臓のまわりにつく脂肪です。

お腹の脂肪を落とすには「増えるのを押さえる」「燃焼しやすくする」の両方を同時に実現しなくてはなりません。
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、お腹の脂肪の「消費」を助けます。

KUROMARU(クロマル.黒丸)
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが消費にアプローチすることで、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方の腹部の脂肪(内臓脂肪及び皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。この働きにより、日常生活での運動の中で、脂肪を減らすことが期待できます。

KUROMARU(クロマル.黒丸)
KUROMARUは持ち運びやすいパッケージ。是非、バッグに入れて持ち歩き、日常生活の中で少しずつお腹の脂肪を減らしていきましょう!

【商品概要】

・商品名:KUROMARU(黒丸)
・分類(内容量):機能性表示食品 (30粒入り)
・使用方法、特徴:
1日2粒を目安に噛まずに水、またはぬるま湯でお召し上がりください。

【成分】
黒ショウガ抽出物(黒ショウガ抽出物、デキストリン)
さつまいも末
大麦若葉末
米飴(米粉、麦芽)
でん粉
ジンジャー末
ヒハツ抽出物
黒胡椒抽出物
黒酢もろみ末
青トウガラシ発酵抽出物
発酵黒ニンニク末
シクロデキストリン
グリセリン
貝カルシウム
炭末色素
プルラン

商品ページ
bit.ly/3Xycrp1