植松晃士さんが美容クリーム「パーフェクトニードルプレミアム」ご愛用者様をファッションチェック!感謝祭イベント開催

植松晃士

「すべての人を美しく」をコンセプトに、お客様の"なりたい"をサポートする美容ブランド「FABIUS(ファビウス)」ブランドを展開するファビウス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村上広健)は、​​美容クリーム「パーフェクトニードル プレミアム(PERFECT NEEDLE Premium)」をご愛用頂いているお客様への感謝祭を東京都内 恵比寿 EBISU SHOW ROOMにて実施致しました。

会場には、パーフェクトニードル プレミアムのご愛用者様が全国からお集まり頂きました。通販事業を行っている弊社にとって、こうしてお客様と直接お会いできるイベントは貴重な機会です。

青木祐輔

商品担当の青木祐輔​​から感謝の意を表し、あらためて商品についてご説明させて頂きました。

植松晃士

そして、ファッションプロデューサー​​の植松晃士さんにご登壇いただき、美容についてトークして頂きました。美容情報にも精通し、ファッションとビューティが美しく昇華した究極のトータルビューティを発信しつづけている植松さん。とても参考になるお話で、お集まり頂いたお客様も興味津々。深く頷きながらお聞き頂いていました。

そして、「ファッションチェック企画」を実施。会場にお集まり頂いた パーフェクトニードルプレミアムご愛用者様をチェック。おなじみの「おモテ or おブス」判定も行い、大いに盛り上がりました。

【植松晃士さんプロフィール】
ファッションプロデューサー

独自の鋭い審美眼と愛ある辛口トークで、 TV、雑誌、WEBなどの各メディアに出演し、トレンドとエレガンスの融合を提案。 美容情報にも精通し、ファッションとビューティが美しく昇華した究極のトータルビューティを発信しつづけている。 雑誌、WEBの連載や著書多数。

-
川村ひとみ

今回のイベントにて、弊社社員とお客様との座談会も開催。意見交換させて頂き、様々なご意見を頂きました。お集まり頂いたパーフェクトニードル プレミアムご愛用のお客様は、美容感度が高く、感心致しました。参考になるご意見も多く、今後の商品展開に活かしてまいります。

「クイズビンゴ大会」等も開催。弊社のパーフェクトニードル プレミアムについての難しい質問にも、多くのお客様が見事に正解を出していらっしゃいました。人気美容アイテムなどの豪華景品もプレゼントされ、会場は大いに盛り上がりました。

通販事業を行っている弊社。日頃は、お客様と直接触れ合うことが少ないですが、こうして直接お話ができ、感謝しております。

梶原大希

弊社は、お客様一人ひとりの美に対する想いに寄り添い、美しく豊かになるための叡智を探求し、多くの方へお届けしていきたいと思っております。会社との繋がりをつくり、更なる商品理解を深めていただいたり、様々なご意見をうかがうためにも、今後もご愛用者様向けイベントを活発に実施してまいります。

▼商品について、詳しくはこちら!
https://bit.ly/40aQgqr