美肌をつくる洗顔料「skiliss(スキリス)」を新発売致しました!

skiliss(スキリス)

「すべての人を美しく」をコンセプトに、"なりたい"を実現する美容ブランド「FABIUS(ファビウス)」から、美肌をつくる洗顔料「skiliss(スキリス)」を新発売致しました!

skilissは、“泡立て不要”という洗顔の常識を覆すジェル状の新感覚洗顔。こんにゃく由来のつぶつぶとした天然スクラブが配合されているため、肌にやさしく毛穴汚れを“浮かせて” “溶かして” “吸着して” “引き締める”の「4STEPケア」を実現します。

スキリス

skilissはこんな方にオススメ!
・毛穴の悩みがある
・化粧ノリが悪い
・肌にやさしい洗顔を使いたい

毛穴が目立つ要因は、大きく分けて3つあります。
・1つ目は「毛穴の開き」
・2つ目は「毛穴の黒ずみ」
・3つ目は「毛穴の詰まり」
skilissは、これら全ての原因にアプローチするよう設計されています。

【STEP1:浮かせて】洗浄と潤いの両立を可能にする「ソープナッツ」

原料名:サピンヅストリホリアツス果実エキス
100%天然洗浄成分。
India organic認証マーク取得のインド南部のオーガニック農場より入手した良質な原料を使用しています。確かな毛穴洗浄力でありながら肌に必要なうるおいをしっかりと残す、肌にも地球にも優しい成分です。

【STEP2:溶かして】フルーツ酸&植物酵素䛾ナチュラルピーリング

2種の天然ピーリング成分を配合。
古い角質や皮脂を取り除きつつ、乾燥やターンオーバーの乱れによりゴワついた肌にハリと弾力を与えて開いた毛穴を引き締めます。

原料名:リンゴ酸
穏やかなピーリング作用によって
硬くなった肌を柔らかくする

原料名:パパイン
角質を柔軟にしつつ古い角質を除去し、
皮膚を滑らかにする

【STEP3:吸着して】泡立て不要の天然スクラブ“マンナンジェリー”

<原料名:グルコマンナン>
ジェル内に配合されるつぶつぶの正体。
コンニャク芋が原料の100%天然素材のスクラブで、高い保湿効果と優れた洗浄力で素肌をしっとりツルツルに仕上げ、キメの整った肌に導きます。
ゼリーのようなぷるぷるとした感触なので、お肌に負担をかけずに汚れだけを落とします。

<原料名:カラギーナン>
海藻由来の保湿成分。特有の粘性と肌感触により毛穴の奥まで入り込んでしまった汚れを吸着します。
さらに、保湿効果が高いため、肌にうるおいとしなやかなハリ感を与える働きがあります。

skiliss(スキリス)

【STEP4 (1):引き締める】24種の天然植物エキスで肌に優しく毛穴ケア

整肌や引き締めに優れた植物エキスを贅沢配合。

①トウキンセンカ花エキス
②セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス
③ゴボウ根エキス
④レモン果実エキス
⑤ホップエキス
⑥セージ葉エキス
⑦サボンソウエキス
⑧ローマカミツレ花エキス
⑨フユボダイジュ花エキス
⑩カミツレ花エキス
⑪ヤグルマギク花エキス
⑫ドクダミエキス
⑬クズ根エキス
⑭クロレラエキス
⑮アロエベラ葉エキス
⑯アーチチョーク葉エキス
⑰ローズマリー葉エキス
⑱オランダガラシ葉エキス
⑲オドリコソウ花エキス
⑳セイヨウキズタ葉エキス
㉑アルニカ花エキス
㉒ニンニク根エキス
㉓ノイバラ果実エキス
㉔セイヨウアカマツ球果エキス

【STEP4 (2):引き締める】天然由来の保湿成分を豊富に配合

保水力の優れる美容成分により、肌の水分の蒸発を防ぐため、洗い上がりもつっぱらず潤いを実感できます。

αグルカン
(トウモロコシ由来)
乾燥を防ぎ、皮膚のバランスを保つことで、地肌の環境を整えます。

グルコシルセラミド
(イネ由来)
細胞間脂質の主要な成分であるセラミドを肌に補充することにより、保湿作用が期待できます。

コメ発酵液
山形県産の米から醸造した日本酒「庄内美人」を原材料に作った化粧品原料。400年前から受け継がれる伝統美酒の醸造技術を応用し完成された成分です。

ヒアルロン酸Na
(鶏冠由来)
1gで6Lの水を保持する強力な保水性を持つため、皮表柔軟化および保護膜形成による保湿作用のため配合しています。

マルトース
(トウモロコシ由来)
湿潤剤・保湿剤として皮膚上の常在菌のバランスを調整する作用があります。

【無添加処方と肌への優しさ処方】

13の無添加処方
オイル、鉱物油、アルコール、酸化防止剤、パラベン、着色料、香料、石油系界面活性剤、シリコン、合成ポリマー、アクリル系増粘剤、旧指定成分、紫外線吸収剤

skiliss(スキリス)

優しさ処方

【ココアンホジ酢酸2Na】
skilissで使用している洗浄成分の、低刺激で眼に入ってもしみないといわれる刺激の少ない成分でベビー用品や医薬部外品にも使用されています。肌ストレスなく優しく洗い上げます。

【skiliss(スキリス)・商品概要】

skiliss(スキリス)

・商品名:skiliss(スキリス)
・分類(内容量):ジェル洗顔(120g)

<使用方法>
①顔を軽く濡らす。
②手のひらに適量を取り、泡立てずにお肌と馴染ませる。
③お肌のザラつきが気になる箇所は、指の腹を使って優しく粒を転がすようにすべらせます。
④水、またはぬるま湯でゆすぎ残しがないようしっかりと洗い流します。

↓商品の詳細・ご購入は、下記をクリックの上、リンク先にて
https://lp.skiliss.jp/lp?u=sk_tell_exa_02_fabius&trflg=1