エクステラリア

「FABIUS(ファビウス)」から、ヒト幹細胞培養上清を配合した化粧水「Extellalia(エクステラリア)」を新発売致しました!

Extellalia(エクステラリア)

「Extellalia(エクステラリア)」は、化粧水に求められる最大の要素である「保湿」に優れた商品です。

20代~50代女性の353名に「化粧水選びで重視することはなんですか?」とアンケートを実施したところ、どの年代も「保湿」「うるおい」が大切にしていることがわかりました。

化粧水選びの基準

そこで、私たちは“うるおいの実感”に徹底的にこだわりぬいた化粧水を完成させました。

Extellalia(エクステラリア)

<特徴>
①水ではなく”コラーゲン水”をベースに採用
一般的な化粧水では基材に水(精製水)を使用していますが、本商品ではコラーゲンを減圧蒸
留した際に生まれる蒸留水をベースとして採用。これにより、圧倒的保湿感の、まるで美容液のようなとろみのあるテクスチャーを実現し、肌に未体験のうるおいを与えます。

Extellalia(エクステラリア)

②高品質の3大保湿成分
●世界最小クラスに低分子化された”ヒアルロン酸”
一般的なサイズの1/1750と”世界最小クラス”にまで超低分子化されているヒアルロン酸「HA-4」を配合しています。

Extellalia(エクステラリア)

●ヒト型コラーゲン「ネオシルク」
カイコ由来の安全性と相同性に優れたコラーゲンは肌を優しく保湿しながらハリと弾力を与えます。

●3種類のヒト型セラミド(NG、NP、AP)
角質層の保湿にとても重要だと言われるセラミド。(細胞間脂質の約50%を占める)
皮膚と同じ構造を持ち、それぞれ保湿・バリア機能の改善、ターンオーバーの正常化に働きます。

Extellalia(エクステラリア)
③100%日本製の純生ヒト幹細胞培養”上清”
本商品では厚生労働省の認可(GMP)を受けた国内最大規模の培養施設で添加剤(動物由来の血清など)や熱を加えない医療用レベルの高品質純国産”新鮮な生の状態” の希釈されていない「ヒト幹細胞培養上清(JMSC-CM)」を配合しています。

④代表的エイジングケア成分
●セルライク
肌の構成成分(細胞間脂質)と類似した天然成分で構成されていることによる有効成分の浸透性の向上と、皮膚に似的な皮膚膜”セカンドスキン”を形成することによるバリア機能の再構築に働く複合成分。

●フラーレン
美白、シワ、毛穴、乾燥、肌荒れなど幅広く悩みにアプローチ。

●APPS(アプレシエ)
即効性と浸透力2つの特性を持ち合わせたビタミンC誘導体。従来の100倍の浸透力を持つ

⑤肌に優しい10項目の添加剤フリー

安心してご使用いただくために…
エクステラリアでは余計な添加物を使用しない10項目の無添加処方を実現しました。

添加剤フリー

圧倒的なうるおい実感と高いスペックの両立を可能にした贅沢なモイスチャーローションです。

【商品概要】

Extellalia(エクステラリア)

<商品名>
Extellalia(エクステラリア)
<分類(内容量)>
化粧水(100ml)
<特徴>
化粧水に求められる要素である保湿に秀でたコラーゲン水をベースに、純国産のヒト幹細胞培養上清や高品質の3大保湿成分、代表的なエイジングケア成分を配合し、圧倒的なうるおい実感と高いスペックの両立を可能にした他に類を見ない贅沢なモイスチャーローションです。

<単品価格>
13,000円/税抜
<定期価格>
初回:2,980円/税抜
2回目以降: 2回目以降 9,800円/税抜

<商品ページ>
https://lp.extellalia.jp/lp?u=ex_exa_02_pr_f