弊社のまつ毛美容液​​「BONNY LASHES (ボニーラッシュ)」のイメージキャラクターとして、重盛さと美さんを2年目も起用!

重盛さと美 ボニーラッシュ

弊社のまつ毛美容液​​「BONNY LASHES (ボニーラッシュ)」のイメージキャラクターとして、昨年に続き人気タレントの重盛さと美さんを起用致しました。

重盛さと美さんご自身にもご愛用いただいており、インスタグラムでもご紹介いただきました。「2年前にマツエクをやめて、それからずっと自まつ毛です✨毎日強めにビューラーしても切れた事ないです💮今度まつ毛パーマにも挑戦してみたいなと思ってます💕✨」とのことで、大変嬉しく思っております。

▽重盛さと美さんインスタグラム投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿

男性が好きな女性の顔のパーツの中でも、特に人気が高いのが目元。「憧れのモテる目元に近づきたい」と思う方は多いですよね。でも、実際は、「自まつ毛に自信がなく、マツエクが辞められない」、「まつ毛が抜けやすく、コシがない」、「ボリューム不足でアイメイクが決まらない」、などと悩む方も多いと思います。
まつ毛は、毎日のアイメイクやクレンジング・まつ毛エクステ、さらには加齢などによっても 日々、ストレスやダメージを感じ、細く、短くなってしまいます。

そんな方は、ボニーラッシュで、”まつ毛ケア”を!
自然なまつ毛で目力UPが、魅力的な印象づくりの鍵です。

ボニーラッシュで、ダメージを補修し、ハリ艶のあるボリューム溢れる、重盛さと美さんのような魅力的な目元を目指しましょう。

<商品ページ>
https://bit.ly/2WQ2g43