転売目的での購入に関して

当社では、より多くのお客様に商品をお試しいただくという趣旨で、
初回のお客様に限定して、特別な価格設定での割引販売を行っております。
そのため、当社では転売目的での購入ついては一律にお断りをしており、
その旨、ご購入の際に同意をいただく利用規約にも定めております。

しかしながら昨今、同じお客様が転売目的で
初回限定価格で繰り返しご購入されている事例が複数確認されております。
このような不正な転売目的での購入は、当社の利益を害するものであり、
転売目的を秘して不当に商品を購入することは、詐欺罪にもあたるものです。

当社として、このような自体は決して看過することはできないため、
関係機関と連携を図りながら、必要に応じて法的措置を講じることも検討いたします。

当社では、当社Webサイト、およびAmazonのFABIUS直営店以外では、商品を販売しておりません。
それ以外の商品が、そもそも当社の製造した商品であるのか、
また、転売品であるとしても、その流通・保管などの状態について
当社が一切把握できないため、品質面・安全面において、当社は一切保証することが出来ません。
お客様におかれましては、正規の販売ルートにてお買い求めいただきますよう、お願い申し上げます。