「すべての人を美しく」をコンセプトに、"なりたい"を実現する美容ブランド「FABIUS」から、美容クリーム「パーフェクトニードル(PERFECT NEEDLE)」を新発売致しました。パーフェクトニードルは、塗るマイクロニードル。美容成分を肌の奥(※1)まで届ける、新感覚のエイジングケアです。

⾁眼では⾒えない220〜250μmの微細な針「マイクロニードル」。 FABIUSは、これを独⾃のテクノロジーで、クリーム内に安全に配合することに成功! マイクロニードルにより肌にチクチクとした刺激を与えることで、⽪膚が活性化しターンオーバーを促進させます。 チクチク美容クリームです。

また、肌の⾓質層までたくさんの有効成分をダイレクトに届ける効果が期待できます。 気になる部分すべてにお使いいただける美容クリームです。ヒト幹細胞培養エキスをはじめとする高級美容成分を配合したマイクロニードルが角質層まで浸透し、72時間かけてゆっくりと放出されます。
塗った瞬間からチクチクとした使用感が感じられますが、浸透している証拠ですのでご安心ください。パーフェクトニードルで自宅でできる最新のエイジングケアを始めましょう。そして、ハリと弾力を実感してください。
(※1)角質層まで

美容家が絶賛! 医師も注目している新商品です。

美容家・青木梨奈さんも絶賛!

⼤⼈肌にプラスすべき最新のエイジングケアだと思います!


【美容家・青木梨奈さんからのコメント】
マイクロニードルの技術を⽤いた化粧品が増えている中で、この商品には正直驚きました。
ひと塗りでスピキュールが豊富に配合されているのが実感できます。クリーム⾃体も肌馴染みが良く、スッと広がる上に美容成分がたっぷり配合されているので保湿⼒も⾼く肌がもっちりします。パーフェクトニードルは、塗った瞬間はもちろん、そこから 72 時間の経過を感じるのが楽しみになる 1 本ですね。仕事や育児で忙しくてもスキンケアの最後に塗るだけなので、続けたくなる贅沢なホームケアだと思います。
肌悩みがある⽅、そしていつまでも美しくありたい⼥性には、ぜひ試していただきたいです。

“塗るマイクロニードル”に医師も注⽬!

⾃宅でできる本格的なエイジングケアを始めましょう!

【医師・長尾沙也加先生からのコメント】
⾒た⽬年齢を上げるさまざまなエイジングサインの多くが、肌のターンオーバーの乱れが起因していると考えられます。表情ジワや、ほうれい線、たるみなどの肌年齢の要因は、蓄積されていくため⽇々のケアがとても重要となります。毎⽇のスキンケアから⽪膚の表⾯だけでなく、肌内部のターンオーバーへの働きを意識することが⼤切です。
マイクロニードルによる浸透技術は、美容成分を配合したスピキュールにより肌を刺激することで活性化させ、肌への実感⼒を⾼めることに着⽬しているため、近年の美容医療現場でも注⽬されています。
また、クリームは全顔だけでなくエイジングの気になる部位に使⽤できるのも嬉しいですね。

【プロフィール】
⽇本医師会認定産業医
⽇本坑加齢医学専⾨医

​PERFECT NEEDLE(パーフェクトニードル)製品概要

【製品名】PERFECT NEEDLE(パーフェクトニードル)
【容量】1ヶ月分 20g
【発売日】2020年4月8日
【販売場所】自社WEBサイト、Amazon等

販売ページ

https://lp.perfect-needle.jp/lp